side_top.gif
メールでのご相談はこちら

■なかむら整骨院
 /癒し処イロドリアン(彩庵)

住所 〒321-0201
栃木県下都賀郡壬生町
安塚733-1
TEL 0282-86-0553
FAX 0282-86-0584
休診日 日曜日・祝祭日
(急患随時)

■おもちゃのまち機能訓練
 デイサービスホーム

住所 〒321-0201
栃木県下都賀郡壬生町
安塚733-5
TEL 0282-85-4888
FAX 0282-85-4884
随時 問合せ・見学等 
受け付けています。

お気軽にご連絡ください。

よくある質問 スタッフ募集 JRC関節可動回復矯正法マニュアル本・DVD絶賛発売中! qr.jpg facebook twitter mixi

HOME > お知らせ > アーカイブ > お知らせの最近のブログ記事

お知らせ お知らせの最近のブログ記事

☆お盆中の診療時間のお知らせです☆



8月13日(水)~16日(土)の間


  
受付時間が12:00までとなりますm(__)m





☆院長不在のお知らせです☆

7月25日(金)  17:00~





院長不在となります。


ご迷惑おかけしますm(__)m

サラサラですか?ドロドロですか?(。-`ω-)

こんにちは(*^-^*)

イロドリアン(彩庵)です(*‘∀‘)

突然ですが・・・皆さんの血液の状態は大丈夫ですか・・・?(;一_一)


イロドリアン(彩庵)では、サラサラかドロドロか簡単な血液のチェックが10分程度で出来ます。
ビワの治療を受けていない患者様でも血液チェックを受けることができますので、診察の待ち時間などに利用してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

ビワ 生命源 ①.jpegビワ 生命源 ③.jpeg

丸く写っているのが赤血球です。通常サラサラの状態に近いのが左側、ドロドロしている状態が右の連鎖している写真です。

当院で扱っている『水素水』と合わせて、『生命源』を飲んでいくと血液を正常にし、NK細胞が活発になり、がん細胞やインフルエンザウイルスなどに対する殺傷能力が増します。

『生命源』は2種類取り扱っています。
60種野草酵素原液の『生命源』
80種野草酵素原液の『百寿』       
どちらもお子様からお年寄り、妊娠中の方でも安心して飲めます。

興味のある方は、お気軽にスタッフに訪ねてください。
生命源.jpeg


保険外の診療費が変わりますm(__)m

いつも当院を御利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、平成26年6月より材料費及び保険外診療費(ビワ温熱療法・JRCなど予約保険外治療)を値上げすることになりました。
今回は当院のサービス向上のため、消費税分と仕入れ業者の値上がりを含め、保険外は1,000円、材料費は3%以上の値上げをすることになりました。

なかむら整骨院、イロドリアン(彩庵)のより一層のサービス向上などのため、料金の改定について皆様の御理解と御了承の程をよろしくお願い申し上げます。


*なお、ビワ温熱療法の予約については、6月以降の予約は改定後の料金となります。
 詳細につきましては、スタッフにお気軽にお尋ねください。


                            ケアハウス・スリーエイチ(有)
                            なかむら整骨院
                            イロドリアン(彩庵)
 
                                 院長    中村 五郎 


GW中の診療について(^o^)/

こんにちはconfident

もう・・・来週GWなんですねsign04confidentshine

なかむら整骨院はカレンダー通りの休診をさせていただきますhospital
平日は通常通り診療していますので、ご利用くださいm(__)mshine


休診日   4/29(火)、 5/3(土)~6(火)

              
みなさんはGWの予定が決まっているんでしょうねuphappy02heart04
お出掛けする方up時間にゆとりをもって行動しましょsign04confidentpaper
田植えや畑などで忙しい方up怪我をしないようにしてくださいconfident

まずはお天気に恵まれるといいですねsign04sunshine

体調を整えて楽しいGWを過ごしましょuplovelyscissors








消費税法改定による料金改定について

平成26年4月1日より、皆様ご承知の通り、消費税法の改定に伴い、5%から8%へ増税されることになります。

当院で使用しております各種材料、健康食品関連も対象となります。

当院もこれに伴い料金改定をせざるおえない状況となりました。

つきましては、平成26年4月1日より以下の項目が料金改定となりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



① 各種材料費
② 各種健康食品
③ 介護関連
④ 保険診療費

                           ケアハウス・スリーエイチ(有)
                           なかむら整骨院
                           イロドリアン(彩庵)

                                院長   中村 五郎
                 

年末年始のお知らせです(^^)/

朝が寒い・・・日が暮れるのが早い・・・大掃除しなくちゃ~updowncrying

皆さ~ん( `ー´)ノ
寒さにも忙しさにも負けずに、体調管理をしっかりして・・・元気に過ごしましょ~note


12月  28日(土) 12:00受付終了

     29日(日)~3日(金)休み

1月    4日(土) 12:00受付終了





年末は、皆さんお忙しいと思いますが、痛みのある患者様は電気だけでも楽になることがあります(^_-)-☆

お気軽にスタッフにお尋ねくださいconfident



なかむら整骨院のホームページが新しくなりました!

なかむら整骨院のホームページを見て頂きありがとうございますclover

癒し処イロドリアン(彩庵)、おもちゃのまち機能訓練デイサービスホームも合わせて、情報を見られるようになりました。

これからは院長をはじめ、各スタッフの活動なども紹介していきます。

患者様からの疑問・質問なども「お問い合わせ」からメールで受け付けています。
もちろん、電話でもお問い合わせが可能です。

痛みや不安を我慢せずに、まずはご相談ください。










<<前のページへ1234

« 院外活動 | メインページ | アーカイブ | イロドリアン(予約状況) »

このページのトップへ